ランキング
カテゴリ
ブログ速報
公式ブログ
まとめポータル
livedoor Blog コミック
ブログをはじめる
ログイン
TOP
>
タグ
> PS5
PS5
ライブドアブログ内の#PS5タグが付いた新着記事や人気の記事をご紹介。
このタグで
記事を書く
新着
人気
【悲報】 デスティニー2は赤字だったと識者が語る「Bungieがあのゲームを終わらせたのは当然だ。」
GAME速まとめブログ
1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:SQ5aRzpkd Paul Tassiによる「Sony Revenge」報道について https://www.reddit.com/r/GamingLeaksAndRumours/comments/1u8v5ww/paul_tassi_on_the_sony_revenge_reports_against/ 3: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:SQ5aRzpkd 噂についてですが、私の情報源(SonyではなくBungie側)によると、いわゆる「Sony Revenge」説については以下のような見方です。 ・この報道の情報源は、おそらくPlayStation内部の事情通や観察者レベルの従業員であり、経営陣の考えを深く知る立場の人物ではないと思われる。 ・PlayStation内部には「なぜDestiny 2のサポートを終了するのか」と公然と疑問を呈している人もいる。しかし、PlayStationには約1万2千人もの従業員がいることを忘れてはいけない。 ・これはほぼ完全に財務上の問題だ。単純に言えば、Destiny 2の運営コストが収益を上回ってしまったということ。計算上そうなってしまった。厳しい現実だが、単なる数字の問題である。Bungie内部では、これを「報復」だと考えている人はいない。 ・Bungieの業績が芳しくなく、Sonyにとって特別扱いされる存在ではなくなっているのは誰の目にも明らかだ。しかし、「SonyがConcordの失敗やライブサービス戦略全般の問題をBungieのせいにしている」という見方はかなり飛躍している。Sonyが今回の対応を行っているのは、ライブサービス計画やゲームの業績不振に対する“罰”としてではない。 ・Destiny 2のサポート体制は極限まで縮小され、今後はホットフィックスすら行われなくなるが、ゲームサーバーそのものを停止する計画は一切ない。 だから、過度に扇情的な話はかなり割り引いて受け取ったほうがいい。 4: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:h+ZY8yHF0 Marathonという救世主のおかげで呪縛から解放されたバンジーの実力に震えろよ 5: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:bFdQT/C90 じゃあなんでMarathonも切らなかったの? 8: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:i19KufqTd >>5 コンコードの二の舞に見せないため1年は運営する 6: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:pMo0UWu+0 単純にDestiny2もMarathonもゴ〇っていうね 7: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:0G20HFue0 そりゃそうでしょ じゃなかったら身売りなんぞせん 9: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:jC073E1vd じゃないと切らんわな 12: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:dOd540M/0 でもMarathonを世に出す理由にはならないよ、なんでこの世に送り出してしまったんだ? 14: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:h1so186Id >>12 ディステニー2が赤字だから新しいゲームに移行するのは当然の流れ まあマラソンもコケたがw 19: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:xAr5Kjs00 別にコンコードシリーズの失敗をBungieのせいにはしてないよな? ポリコレファーストのソニーのせいって認識だろ? 20: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:2dWcbp0H0 ってどっちも赤字やないかーいw Kontrolfreek コントロールフリーク Aim Boost Kit Galaxy FPS フリーク コントローラー アタッチメント サムスティック 凹型 ハイライズ ミッドライズ 紫 パープル Destiny Halo PS4 PS5 スティールシリーズ エイムブーストキット ギャラクシー 21: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:RAMFlj9b0 ようわからんけどあれで赤字ならそもそも金かけすぎなんじゃないの? 22: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:+7nIg+ab0 デッテニー2まだまだ同接多いのに 基本無料ゲームだけどあんまり課金してもらえてない? 23: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:61jQdkxa0 こんな惨状を晒してまでAAAにこだわりたいのかね? ほどほどの予算でライブサービスやりゃええのに 24: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:hBxhrhnW0 それは単に支出(社員数)が多すぎって話ではないの 26: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:3J1W3w0p0 エンタメがだめになったのは全てポリコレのせいですよ 28: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:61jQdkxa0 Desitny 2、Marathon、Matter、Payback、Destiny Rising バンジーの社員数が多いのはこれだけ作ってたから 全部ライブサービス 29: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:mWOrMIxU0 タッシさあ そんなこと言うなよ 31: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:6Pw9y+bk0 >・Destiny 2のサポート体制は極限まで縮小され、今後はホットフィックスすら行われなくなるが、ゲームサーバーそのものを停止する計画は一切ない。 いや…これは普通はサ終した死んだゲームも同然だと思うけどなあ 32: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:qEaklvDLd うわああああああ 34: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Yx6qalbOd 値上げで補填するしかねえな 36: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:3RN+hU9d0 つまり ず~~~っと『赤』 38: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:A6WPwoplH もうこれソニーが言わせてんじゃねえの? しょうがないよねという空気作り 39: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:c7IoPo+C0 人いてもマイナスだったのかよ マラソンはどんだけマイナス叩き出してんだ? 40: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Oina65K10 つまり感情的な理由や政治的な理由ではなく、ただただ障ちゃんが金払い悪くて儲からないからやめるってだけか 41: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:GgsUEGpV0 知ってた 42: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:H8ZnRF+o0 ソニーの中ではコンコードからライブサービスの黄金時代が始まるはずだったのに... どこで狂ってしまったのか あっ、最初からだったわ😂 44: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:GgsUEGpV0 赤字運営のゲーム会社を買収してライブサービスのノウハウを監督してもらおうとした企業があるらしい 45: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:+hbpk13l0 ほなマラソンもやめなあかんのちゃうか? 47: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:rCwAhCXfM デスティニー赤字ならもうずっと赤字ってことじゃん… 52: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:L0aEpIH60 >>47 赤字と一生卓練だったアトラスみたい 49: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:w790lzz10 出資したアクティビジョンが前倒しで手放してる時点で赤字なのわかってたろ 54: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:G1pRV4a/0 hotfixすら行われないってそれもう死んでるのと変わらなくね? 56: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:l4+6m3NR0 あれでダメならMarathonどうなっちまうんだよ 57: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:KtefHEA7r じゃあなんで買収したんですか…??? 58: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:byyCaozi0 赤字のDestiny2を終わらせて、もっと赤字を垂れ流してるMarathonを継続 バンジーが存在しているだけでソニーにスリップダメージが入るの草 引用元 https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1781776111/ エイムリング【スイッチ コントローラー プロコン プロコントローラー PS4 PS5】
投稿日時:2026/06/22 07:30
PS5
【悲報】待望のグラセフ新作GTA6、値段が高すぎる!なんと122ドル(19600円)www
GAME速まとめブログ
1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:n3NPjlGQ0 6: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:2g12WLLf0 遊べる年数が10年単位って考えたら普通に安い 9: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Ou+YGb7E0 高え😳 11: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:hxd+Mac90 日本だと2割はプラスされそう 12: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ERU6woOL0 さすがに強気すぎないか 13: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:qU3QcE6x0 また10年遊べるなら安いもんや 28: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:VyAxIARO0 >>13 3ハードまたぐしPS3買った奴は買い直しなのに? 33: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Haf/smyc0 >>28 ハードの買い替えはソフトのせいじゃないやろ 38: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:nxlsf7qz0 >>33 10年遊べないやん 44: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:L+wTQVD00 >>33 新ハードにしか追加要素来ないのはソフトのせいでは? 15: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:sbSU7qU20 特別版でもなく通常版でこれはないわ 19: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:VGa6Txjv0 正しいおま国 20: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:B5sbjTgA0 アメリカ人にとっては日本人の7800円と同じ感覚でしょ そんなもんや 24: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:LWQ691d+0 通常版でこの値段はマジで強気やな 27: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:wE/CWCxo0 まあもう10年は新作ないだろうからな アップデート考えるとこれくらい取っておかないと 29: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:n5+4qxdn0 Neo Geoみたいな値段しやがって 32: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:lVHYiyuD0 さすがに特別版やろ? グランド・セフト・オート:トリロジー:決定版 BEST PRICE 42: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:rMQeU4j+0 >>32 通常版やで 34: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Ix+6lzyh0 ちゃんと後進国価格にしてくれるから安心しろ 多分11280円とか 35: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:n3NPjlGQ0 お前ら買うんか? ワイは買うけど 36: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:hdFfr2yb0 なんぼ高くても〇〇売れだろ 41: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:cQxl9hdh0 信長の野望よりひでぇw 43: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:5DeNJtqR0 GTA5、なんだかんだ4回くらい買ったわ 47: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:tiQhIeQ30 うせやろ? 49: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:KZthmoCU0 実際3年は持たなくないかMOD込みで 50: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:F5UIQaPBd PS6版出たら買うわ 53: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:tiQhIeQ30 >>50 確実に出るやろな 52: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:OGQvoNhe0 GTAって本体代以外に課金要素あんの? 54: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:n3NPjlGQ0 >>52 オンラインだと課金ある オフラインはDLC含めてない 65: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:OGQvoNhe0 >>54 課金要素もあるのか、まあソシャゲに比べたらマシか 70: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:0i+0KZVN0 >>65 というかGTAオンラインはほとんどソシャゲ 55: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:+TDspwUn0 12800位にしてくれ😭 本音は9800やけど🥹 57: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:INuhwv+m0 公式カバーアートを公開するたった30秒の動画が公開3時間で200万再生40000コメント こんな化物ソフト他にあるか? 58: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:oRioCBOM0 実質PS3版とそれ以降のGTA5って別ゲーだったからな 新しいソフト買い直してるのと変わらない 61: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:yCLy5tZH0 問題はくそでか容量 63: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:sdKaVxxO0 いや14800は覚悟しとけよ ガチでそのぐらいはとるだろ 64: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:vQJl7ipl0 セール待ちもめちゃめちゃ多いからなかなか下がらんだろうな 66: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:n3NPjlGQ0 >>64 世界レベルの祭りになるわけでワイ的には発売日買い一択やわ 73: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:tiQhIeQ30 開発費えげつないやろうしこれぐらいやないとペイ出来んのやろな 85: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:DlUMhNVG0 コントローラーだけで1万超えザラになったし、えらい時代や 引用元 https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1781863930/ 【中古】 グランド・セフト・オートV 新価格版/PS4価格:2178円(2026/6/21 16:07時点)
投稿日時:2026/06/22 00:30
PS5
【朗報】PSゲーの三大美女、決まる
Y速報
1: 2025/05/12(月) 20:18:46.79 ID:owAHzmS40
投稿日時:2026/06/21 15:00
PS5
【悲報】 SAOの新作「Echoes of Aincrad」、やばい気配がするwww
GAME速まとめブログ
1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:mp0px7hV0 https://video.twimg.com/amplify_video/2066135048244666368/vid/avc1/1280x592/6NKSXxLwJR490Ddl.mp4?tag=27 ※PS5 6: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:gcp0S6m00 スマホゲー? 8: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:XzPC+Omr0 ファイナルソード? 13: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:grcyxgp00 この程度でダメなら見えない壁があった方がマシでしょ 17: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:h9YzI28O0 アインクラッド2層まですらまともに作れないんだから100層どころか70層すら不可能だな 74: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:BOOL1XC50 >>17 凄い安っぽいけどソシャゲで100層まで行ったやつはある 今年9周年 ゲームシステムはつまらんがシナリオは結構面白いから続けてる 19: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:xPvw2Sq40 だがちょっと待ってほしい 死んだらセーブデータごと消えるモードもあるゲームなのだから 落下はノーペナルティにしておいた方が遊びやすいのではないだろうか 23: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:grcyxgp00 >>19 この程度の段差で死んでセーブデータが消えるゲームとか誰が買うんだ 37: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:bQcFSmNf0 >>19 遊びじゃないんだが 47: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:8Jy51RDr0 >>37 くすっとした 189: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:EQ8xiOFx0 >>19 ハードコアモードは死んだやつが悪いでFAだから 21: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:/G/SHm4H0 バンナムはデベロッパーやパブリッシャーとしては上手くやれてんのに とうして自分のところで企画して作ろうとする作品は全部ダメダメなんだろうね 150: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Mtht1nGN0 >>21 それ バンナム社員のプロデューサーは質が低いのが多すぎる 任天堂+バンナムで良い作品多いのを踏まえると、単にプロデューサーの差としか言いようがないように思える 26: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:rszX/xDN0 死亡判定厳しすぎだろ それがなきゃ、まぁガワは悪くないのに DualSense ワイヤレスコントローラー グレー カモフラージュ 27: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:7fbOj9HT0 アニメのおまけだろ こんなもんよ 30: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:jwhrRT4r0 低予算にしては頑張ってるよ 31: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:qO0d49Ap0 PS5で綺麗になったファイナルソードだな 39: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ksw4xV+20 確かにセーブデータ消えるモードでやってて これで死んだらブチギレるな 44: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:d8XlU9M20 レベルが上がるにつれて落下耐性付くならいいんだけどな 55: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:DksSQ1V60 全マップに壁設定するよりスペランカー仕様の方が手っ取り早いもんな 56: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:MixZQtPr0 >>55 デスゲームだからリアルが大事よね(´・ω・`) 58: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:air9oD/R0 SAOゲーは無駄に面倒くさい要素多いんだよなぁ 67: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:dU4Oh4T60 伝説のウィッチャー、リヴィアのゲラルトさんでも死ぬくらいの高さだから仕方ない 76: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:cN1qtQNc0 SAOゲーって多分一番最初が一番キャラゲーしてたと思うんだよなぁ それ以降よく考えるもキャラゲーなのにキャラ部分が空気すぎるのが 79: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:VKs1NlKQ0 PS2とは言わんがPS3初期のゲームみたい 80: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:B1W6UJ/r0 戦闘が酷すぎて笑える さすがバンナム 81: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:J5l/8i3L0 アリシゼーションリコリスってやつは前フリプでやったけど笑えない糞ゲーだった記憶 86: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:qeuIXFHK0 ゲームとしては.hack.G.U.の方がまだ楽しめるな 90: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:jbGjUB0S0 言いたいことは色々あるけど とりあえずつまんなさそう https://video.twimg.com/amplify_video/2065732808476393473/vid/avc1/1272x720/FvVP93p7IunxMA5e.mp4?tag=27 91: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:sG3B/qga0 モノリスがバンナム傘下のままだったらひたすらSAO作らされてそう 96: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:RYHtnTml0 これは酷いな通常版も9千円近くするボッタクリだしw 98: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:qnOkLLS10 このシリーズよくまぁ何本も出すもんだなソニーとバンナムと角川のスクラムだからか? 101: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:BOOL1XC50 >>98 累計1000万本売れたからだよ 102: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:i32Jtgu3H 出来以前に100層の内の序盤2層だけとかどんだけボリュームあってもやる気出ないわ まだ完全に新しい別世界でやった方がマシ 引用元 https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1781530388/ 【特典】Echoes of Aincrad(【早期購入封入特典】追加武器セット:《プロト・エリュシデータ》シリーズ)
投稿日時:2026/06/21 12:30
PS5
【朗報】サロスの開発元Housemarque、サロスの成功によりSIEのファーストスタジオに昇格
GAME速まとめブログ
1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:NV13hYl90 Housemarque 「サロスの成功を祝福して私たちは正式にプレイステーションのファーストスタジオに昇格しました」 https://imgur.com/a/3UAe8VA 3: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:F3adHkIca 成功のハードル低すぎて草 もはやPSファースト売れなさすぎてこんな赤字ラインですら成功扱いなのか というかあまりにも失敗続きだからまた失敗認めたら印象悪いから無理矢理成功扱いにしてないか 20: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:XGDUHXev0 >>3 もしかしたら思った以上に低予算で、30万売れれば十分だったのかもな 26: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:F3adHkIca >>20 さすがにスタジオの規模的にも30万じゃ無理でしょ しかもサロスは広告費もかなりかけてるだろうし 海外は勿論日本でも案件かなり投げてたし動画広告もそれなりに見た 57: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:PwbCDlcs0 >>26 開発費はAAA級じゃなかったっけ? 60: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:UrXVqBpe0 >>57 そこの否定が誰もできないからよくわからんことになってるんよな 売上も前作より下げてるらしいし 28: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Y5sEruMw0 >>20 5年も開発してて広告費とかも考えたら30万で十分とか絶対ありえんわ 4: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:VGbmY6530 小規模スタジオ扱いってことか 11: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:UuHhZRd80 >>4 80人くらいだから中規模かな 45: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:PwbCDlcs0 >>11 80人の割にはサロスのEDのスタッフロール長くねえ? 50: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:UuHhZRd80 >>45 協力に少しでも立ち触った他スタジオの人たちも名前乗るからやろ 52: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:UrXVqBpe0 >>45 1の画像にある限りだと今は120人らしい 6: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:+82alB4hr リターナルがメガヒットなんだからサロスも当然メガヒット 異論あるか? 8: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:VGbmY6530 メガヒット(約30万~50万) 14: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:UuHhZRd80 >>8 前作も売れたわけじゃないのに買収してるから、ここには元から大きな期待はしてないと思うよ🥺 40: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:tdIs2q+m0 >>14 面白いゲーム作るからだろ 9: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:BFhbzcrV0 え?!成功なの?!! 10: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:9og0HTAw0 あれ、もともとpsスタジオじゃなかったっけ 17: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:DrzXldgK0 >>10 買収されてpsスタジオ入りだったからセカンド扱いだったとか? 201: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:MtpKIWAzp >>17 買収されてるならそもそもファーストでしょ 12: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:o+sDWTia0 滅亡寸前の中国王朝が宦官を抜擢するようなもん 13: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:5nAeeR2kM サロスってなんだ 16: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:xHmVSwJk0 逃げられないようにして閉鎖するんでしょ ステマブレードのとこは遁走したからな 194: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:JV9lwWni0 >>16 これだったらエグい 19: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:DrzXldgK0 赤字やら30万とかの話は出てるけどそこは否定しないのか? 21: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:On5A59LX0 今まではファーストじゃなかったんだ 23: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:xHmVSwJk0 バンジーも独立契約破棄して吸収消滅コースだからなあ 引用元 https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1781664323/ ソニー・インタラクティブエンタテインメント 【PS5】SAROS(サロス) [ECJS-00053 PS5 サロス]
投稿日時:2026/06/21 09:30
PS5
1
2
3
4