ランキング
カテゴリ
ブログ速報
公式ブログ
まとめポータル
livedoor Blog コミック
ブログをはじめる
ログイン
TOP
>
タグ
> 衝撃
衝撃
ライブドアブログ内の#衝撃タグが付いた新着記事や人気の記事をご紹介。
このタグで
記事を書く
新着
人気
【衝撃】2000年頃、その時点で80歳超えの外国人とメール交換してました。彼は1950年代、南米で活躍した音楽プロデューサーでした。
鬼女の刃
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 214度目960: 2023/02/07(火) 18:15:40.76 ID:qh5ofyff2000年頃に当時80歳を過ぎていた外国人とメールでやり取りしたことがあるその人は南米で1950年代に活躍していた音楽プロデューサー自分が好きなレコードに書かれているバンドメンバーとかの名前をネットで検索していたらメンバーについては見つからなかったが、まさかのプロデューサー本人にたどり着いたあの時代に80歳を過ぎた南米の人がネットをやっているとは衝撃的だった
投稿日時:2026/06/06 09:16
衝撃
雑談
まとめ
フリン相手に嫁のフリをして連絡したら、子供を連れて姿を消した嫁。その後弁護士から告げられた内容に…
素敵な鬼女様
2: 独身予定 2014/07/08(火) 03:21:07.62とりま2人のスペック 独身 28歳 顔から何もかも全て普通 嫁 29歳 顔は良いけどかなりの尻軽聞かれたらこれ以外は答えます。 まず経緯から話します。 2時間ほど前に、嫁が寝ようとすると LINEが鳴ってこの時間におかしいなと思い、 追い詰めて聞いてみると、案の定間男… そのまま、嫁のフリしてLINE返信! 嫁を制止を振り切って数十回のやりとりで 解った事は… 結婚する前の元彼。 再開したのは5ヶ月前。 5ヶ月の間に40回ぐらい行為 相手のフルネーム、会社全て把握。 ここまで聞き出した所で、3: 独身予定 2014/07/08(火) 03:29:21.29友達2人を呼んで、 嫁に書面作成させた。 内容は、こっちからの慰謝料や養育費の放棄 嫁からの慰謝料は300万以上を覚悟等。 とりま嫁にサインと拇印させて、立会人2人と 自分もサインと拇印。 引用元: ・嫁のウワキが原因でこっちの不利は0で離婚するけど知識が無い…
投稿日時:2026/06/06 08:57
衝撃
修羅場
俺「軍艦巻きをそのまま醤油に入れるの?」彼女「何か問題ある?」→高級寿司店で見えた価値観の違いにモヤモヤして…
修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
引用元:昨日彼女と寿司に行ったんだが、彼女が育ちの悪さを露呈しやがった 1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/07(金) 17:40:31.21 ID:FFjr6jqN0.net普通軍艦巻きを醤油の皿に突っ込まないだろ店出た後に指摘したら喧嘩になったわまあまあ高い店だったから、一緒にいたこっちが恥ずかしい思いをしたわやっぱ底辺女は駄目だわ
投稿日時:2026/06/06 08:29
衝撃
恋愛
食事
旅行先で母が骨董品を購入。母「旅の記念に買っちゃった」私「良いね」→その骨董品を迎えた翌年から不可解な出来事が続いて…
修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
引用元:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part143 334: 名無しさん@おーぷん 21/12/15(水)22:09:24 ID:Ob.gp.L7フェイクありオカルト注意要するに「美人は損」って話昔、家族4人(母、父、兄、私)で某所に旅行した事あった旅館に荷物やらなんなら置き、特にこれといった目的地もないままに旅館の近くをブラブラしていた
投稿日時:2026/06/06 01:29
衝撃
家族
修羅場
彼氏「誕生日何が欲しい?」私「指輪かな!」→当日渡されたのはまさかの“ロードオブザリング”で…
素敵な鬼女様
207: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 03:30:56.43 ID:5aK5tRE2.net10年近く前の話だが、当時、付き合ってくれた彼氏が誕生日プレゼントのリクエストを聞いてくれた。「指輪が欲しい」 とリクエストすると誕生日当日にプレゼントされたのは何故かロードオブザリングの指輪だった。引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間!181年目
投稿日時:2026/06/06 01:17
衝撃
新卒の採用をA支店長が担当したんだけど、Aは新卒に奇妙なアピール。「我々はお前たちの人生を左右できるんだ」という姿勢が信じられない。
女性様|鬼女・生活2chまとめブログ
459: 21/02/22(月)17:32:52 ID:nx.vx.L1 うちの会社で、とある支店長が色々やらかしてくれた。中途採用や創業メンバーなどで中堅は充実してきたので、若い新卒を採用しようということになった。採用担当は○支店のA支店長が担うことになった。A支店長の依頼で、私の所属支店や他支店の支店長も面接に参加して、みんなで決めることにしたらしい。
投稿日時:2026/06/05 22:39
衝撃
職場
最近、嫁がえらく疲れて帰ってくる。寝言のような一言が気になり、早めに帰宅してみると…
素敵な鬼女様
826: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/10/07(火) 02:02:08最近嫁が昼間に時々行方不明だ。 共働きだが子供小さいんで,子供が具合でも悪く保育園にでも行ってたのかと思っていたんだが。 そんな風でもなく、えらく疲れて帰ってくるんだ。 先日の朝も、そんなわけで寝坊したわけで。 心配して朝だぞって起こしに行ったら「あぁ帰ります」だと 一体どこに帰るんだ。 なんかおかしいぞと、気になりメールチェックするが怪しい痕跡はなし 直接聞いてみるのが一番かと、思うんだがどうよ引用元: ・怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ87日目
投稿日時:2026/06/05 21:57
衝撃
修羅場
嫁
【衝撃】【画像】たばこガチtior表完成させたった←ヤバいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スマホ DE まとめ
1: ななしさん 2026/06/04(木) 01:20:21.18 ID:veMcsw2h0 2: ななしさん 2026/06/04(木) 01:22:45.55 ID:XcQLMhB50 バージニアは? 3: ななしさん 2026/06/04(木) 01:24:36.37 ID:veMcsw2h0 6mm以下はぜんぶぎみ 4: ななしさん 2026/06/04(木) 01:25:07.69 ID:mRmzOVRb0 すくな ロングピースうまくない メンソール混ぜるな 6: ななしさん 2026/06/04(木) 01:25:46.66 ID:veMcsw2h0 ピース甘えだろクソアホ 7: ななしさん 2026/06/04(木) 01:26:02.39 ID:+SG6lxq50 セブンスター嫌いな奴ほど学生時代セブンスター吸ってるヤンキーに虐められてる これ豆な 10: ななしさん 2026/06/04(木) 01:27:29.24 ID:d+hiGjzt0 マルボロって低いんだな 12: ななしさん 2026/06/04(木) 01:28:53.63 ID:mRmzOVRb0 >>10 マルボロもラッキーストライクもまずい でもアメスピはもっとまずい 14: ななしさん 2026/06/04(木) 01:30:36.09 ID:uZCAXTuJ0 ウインストン低いな 16: ななしさん 2026/06/04(木) 01:32:36.88 ID:mRmzOVRb0 >>14 まずいとまでは思わんがこれ吸ってるやつは喫煙所入ってこないでほしい 15: ななしさん 2026/06/04(木) 01:31:35.33 ID:J8Xpq1Nn0 キャメル好きで本当はこれしか吸ったことないんやろな 27: ななしさん 2026/06/04(木) 01:38:16.09 ID:veMcsw2h0 >>15 22: ななしさん 2026/06/04(木) 01:36:25.35 ID:AwBWl25Q0 たばこの美味い不味いってどんな感覚なんや 24: ななしさん 2026/06/04(木) 01:37:12.07 ID:veMcsw2h0 >>22 甘い渋いフレーバー 34: ななしさん 2026/06/04(木) 01:40:10.70 ID:s+ItfPqt0 >>22 味の付いた空気を舐めてる感覚 ↑クリックお願いします↑引用元:http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780503621/ ↓コメントお願いします↓
投稿日時:2026/06/05 21:00
衝撃
私が目薬をさしたのをみた同僚A「あ、ちょっと貸して〜」他同僚「貸し借り良くないよ?」私「???どうぞ〜」→Aの行動に、私「(゜д゜)」他同僚「だから言ったのに〜」
鬼女の井戸端会議-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ-
19 :おさかなくわえた名無しさん 2007/08/31(金) 17:05:42 ID:UOSrHiT9 仕事の休憩室で話ながら、私がたまたま目薬を差した。 しまおうとしたら同僚のAが「あ、ちょっと貸して~」と言ってきた。 その場にいた他の同僚が「え、目薬の貸し借りはよくないよ?」「雑菌移るし」 と言うんだけど、自分は5センチくらい上からボトッと落とすタイプだったので 同僚たちが何を言ってるのかよくわからなくてAに貸してしまった。 Aは「ありがと~」と言いながら、ほとんど顔も上に向けないまま 目蓋を引っぱって、その中に目薬の先をグニュッと突っ込んで、白目にくっつけるように ボトルを押す。そのまま反対の目も…… ( ゚д゚)ポカーン そうか、だから貸し借りはダメなんだ。 実家では全員上から落とす系だったし、他人が目薬指す場面も気にしたことなかった。 そしてAはニコニコしながら「はい」と返してきた。 「いや、いらないし…」と落ち込む私に「だから言ったのに~」と同僚たち。 Aは「いらないの?じゃ頂戴♪」と目薬をバッグに。 Aにも呆れたけど、同僚たちが「雑菌が移るよ」って普通に言ってたってことは みんな目薬って目に突っ込んで使う物なの?? 30年近く外しつつ落としてきた私ってw いやこれからもスタイルは変えないけどさ。 21 :おさかなくわえた名無しさん 2007/08/31(金) 17:08:20 ID:MndInEMn >>19 それはわざとだ、強制的に貰うために。 そんな入れかたしたら、液に雑菌が入って使えなくなるよ 19のさし方が正しい。Aキショイ 23 :おさかなくわえた名無しさん 2007/08/31(金) 17:11:54 ID:y2bAzDiz >>19 Aは馬鹿だねえ。そのうち病気もらうんじゃないのか? 19もやな思いしたねえ。 ついでだから正しい目薬の使い方。 眼球やまつげ(←これ重要。結構ついちゃう人がいる)に付かないように 適当に距離を開け、片手で下まぶたを引き、あいているもう一方の手で目の下あたりに滴下。 目薬をさした後は、まぶたをパチパチしたり、目をキョロキョロさせないで静かに目を閉じる。 1分ぐらい目を閉じたらおしまい。 25 :おさかなくわえた名無しさん 2007/08/31(金) 17:16:29 ID:tP385IF5 >>19 みんなそういう使い方をしてるんじゃなくて みんな先にAの被害にあってたんじゃなかろうか。 「だから言ったのに~」って言うくらいだし。 30 :おさかなくわえた名無しさん 2007/08/31(金) 18:37:53 ID:u4OUYZO5 >>19 その目薬の話でドラえもんを思い出した。 ジャイアンがのび太のアイスクリームを借りて(奪って) ベ□リンチョとなめて返すやつ。 私ならその目薬もう使わないけど一応返してもらって、 Aの見ている前でわざとゴミ箱に捨ててみせる。 「こんなの汚くて使えねーよ」と当て付けっぽく。 そういう人ってそうでもしなきゃ、また同じような事しそう。 20 :おさかなくわえた名無しさん 2007/08/31(金) 17:07:57 ID:sdtrgxNQ 俺は、上から落とすと 必ず目を瞑っちゃう。 なので 目薬を差すときは、目尻に当てて流し込む派。 22 :おさかなくわえた名無しさん 2007/08/31(金) 17:11:44 ID:Bt8O8Juc 目薬貸す方の神経もわからん 24 :おさかなくわえた名無しさん 2007/08/31(金) 17:15:17 ID:DVAW3x9b もしかして以前、Aから同じような事をされた奴がいて 19に注意を促していたんじゃね? 26 :おさかなくわえた名無しさん 2007/08/31(金) 17:19:43 ID:Ji4lODAz 目薬指す時に目をつぶっちゃう人は 「あ~」って言いながらさすとつぶらないよ。 確か伊東家でやってた。 31 :おさかなくわえた名無しさん 2007/08/31(金) 19:13:21 ID:52G9UNp9 目薬は上からさしていても目に見えない細かいしぶきが飛んで 目薬の注ぎ口に付着するというようなことを聞いたことがある。 それが本当かどうか知らないけど避けた方がいいのは確かだろうね。 目の病気ってただでさえすごく感染しやすいし。 32 :おさかなくわえた名無しさん 2007/08/31(金) 19:44:06 ID:YWAhyrh+ >>31 そうそう、出る寸前に急いで抜いても 中に少しだけ出しちゃうのと同じだよな。 引用元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1188498676/
投稿日時:2026/06/05 19:34
衝撃
【衝撃】NISA、ガチ大暴落←ヤバいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スマホ DE まとめ
1: ななしさん 2026/06/04(木) 10:51:35.37 ID:3O3atIdYd 靴、磨いてますね 2: ななしさん 2026/06/04(木) 10:58:20.61 ID:TYh9DT3Vd おっ、始めどきか? 3: ななしさん 2026/06/04(木) 11:00:06.47 ID:2nKHMHqo0 投資のことNISAって言うのやめようぜ 4: ななしさん 2026/06/04(木) 11:03:37.30 ID:MTDY/4KZ0 >>3 1800万埋めてから書き込んでください 15: ななしさん 2026/06/04(木) 11:19:09.90 ID:CeothfQ30 >>4 1800万円しかないのに投資家ぶらないでw 5: ななしさん 2026/06/04(木) 11:04:39.94 ID:T+9V0iLka >>3 ニーサするで意味は通じるし別によくないか 発達と思われるぞ 6: ななしさん 2026/06/04(木) 11:11:29.59 ID:TEuxl5mra 仕事辞めて投資で稼いでホクホク! 7: ななしさん 2026/06/04(木) 11:12:23.44 ID:1JytI7Q/0 さすがにここ数日上がりすぎてたしな 8: ななしさん 2026/06/04(木) 11:12:53.19 ID:642jHGeHH 買増したばかりなのに 9: ななしさん 2026/06/04(木) 11:13:47.94 ID:k9gBI7UL0 6月はじめだしファンドが組み替えのためにうったんだろ 株式の比率は何%とかきまってるから 10: ななしさん 2026/06/04(木) 11:15:15.33 ID:FQfvNoJn0 ビットコインのほうがヤバい 11: ななしさん 2026/06/04(木) 11:17:12.21 ID:LLAp+z2b0 来週はメジャーSQやしプラスで利上げ決定になったら58000くらいまでは落ちるか とはいえ別に買って放置でもええけどな 16: ななしさん 2026/06/04(木) 11:20:03.05 ID:/+nVyL8U0 >>11 もう折り込んでる 17: ななしさん 2026/06/04(木) 11:21:37.99 ID:LLAp+z2b0 >>16 メジャーSQに折り込みとかないから 利上げは多少折り込んでるやろうけどそれ受けても右肩上がりで上昇してたんやから実際来たら落ちると思うで 12: ななしさん 2026/06/04(木) 11:17:50.31 ID:RGSaz1530 お、始めどきか ↑クリックお願いします↑引用元:http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780537895/ ↓コメントお願いします↓
投稿日時:2026/06/05 19:00
衝撃
職場恋愛の末に結婚した2人。披露宴で2人の馴れ初めを紹介する件や新郎が作ったPVがあまりにも酷過ぎて、職場の上司や部下も含む参加者達がドン引きした → その内容がこちら…
キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ-
145 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2018/01/11(木) 14:49:48 ID:t2EmihGv.net ここでいいのかよくわかってない新参者だけど、置いていくね。ちょっと長くて申し訳ないです。 職場恋愛の末に結婚し、主役2人がその披露宴後不幸に陥った話。 新婦:40歳美人 うちの部署の創設メンバーで結婚式当時は課長。実質部署内トップに君臨している人 新郎;28歳。入社4年目。うちの部署でチーフを務めている。 結末:新郎は降格・島流しの上で自主退職。新婦は色んな特権はく奪され、監視をつけられて自主退職。 何があったかというと、披露宴にて2人の馴れ初めを紹介する件や、 新郎が作ったであろうPVがひどすぎて参加者ドン引き。 参加者にはもちろん職場のお偉いさんも部下たちもいたわけで・・・。 内容をうまく説明できる自信がないので箇条書き。多少のフェイクやぼかし有りなので、訳わかんないとこはスルーしてね。 ・2人の出会いはどこ?→2人「職場の面接(新婦+事務のお偉いさんが面接官)」 ・結婚を意識したのはいつ?→2人「初対面のとき(つまり面接したとき)」 ・付き合い始めたのはいつから?→新郎が就職1年目の冬から(新郎は同時期に他部署の役職付きとも付き合っていたし、公言もしていた) ・どういった形で愛を育んでいったのか→出張先でもデートしていた(つまり交通・宿泊費は経費) ・PVにて、次期課長・部長・主任候補たちをdisる。 (飲み会等での醜態写真などを出して、だらしない上司・先輩方だけど私達で〇〇部を支えていきます!的なストーリーに仕立ててあった) ・元カノ(というか二股してた相手)からもらった手作りマフラーを2人で着用しての2ショット写真掲載。 その女性.は退職済みだが、同じ部署だった面々は気付いてざわついてた。
投稿日時:2026/06/05 17:35
衝撃
義実家に台風が直撃。私「台風も近いし帰りますね」義兄嫁「私たちは薄情じゃないから残るわ」→翌日、その強気発言を後悔する事態に…
修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
引用元:【可愛い】雑談スレID非表示【奥さま】part125 922: 名無し 19/08/14(水) 18:04:55 ID:???台風直撃の義実家から帰宅~うちは最初から14日に帰宅予定だったから何の問題もなかったけれど義兄嫁がうちはあなた方みたいに薄情じゃないから15日までいるわって偉そうに言ってたけど新幹線運休で大パニック起こしてた
投稿日時:2026/06/05 17:29
衝撃
俺「まだ軽自動車免許なんだよなw」同級生T「こいつです!」→ある時、駐車場に警察と学科の同級生がいて...
素敵な鬼女様
587: 名無しさん@おーぷん 20/09/12(土)02:17:02 ID:vL.k4.L1人の話を立ち聞きしといて自爆した奴がスレタイ大学生の頃、まだ免許取ったばかりで運転に自信がなかったから中古の格安軽に乗ってた。友人達の中にはsuvやワゴン車に乗ってるのもいたが、「俺はまだ軽自動車免許だから笑」とか冗談言ってた。引用元: ・その神経がわからん!その60
投稿日時:2026/06/05 16:57
衝撃
車
毎年亡くなった母の誕生日に私、兄、兄嫁、父で集まり、母の大親友のレストランで偲ぶ会をやってる → 夫がそのことについてあることを口走り、私はショックを受けてしまう…
ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~
197 :名無しさん 2019/01/29(火) 10:00:05 ID:fW8.m2.em毎年亡くなった母の誕生日に私、兄、兄嫁、父で集まり、母の大親友のレストランで偲ぶ会(ってほど大層なものじゃないけど)をやってるんだけど夫に、「亡くなったお母さんの誕生日なんていつまでやるつもりなの?高いお金出して美味しいもの食べるための口実で行ってるだけなんじゃない?」と言われた。私の驚いた顔を見て流石にマズイ!と思ったのか慌てて謝ってたけど、ちょっとその場では「いいよ。」とは言えなかったわ。確かに母親友のレストランはかなり高級なお店だと思う。普段食べに行くようなお店と比べたらゼロが1つ多いようなメニューばかりだしさ。でも年1回、しかも私の給料から出してやってる事をそんな風に言われるなんて思わなかった。家族で集まって母の思い出話に花を咲かせる事の何が悪いんだよ!
投稿日時:2026/06/05 15:37
衝撃
旦那
28歳女「32歳までに2人産みたい!今から婚活する!」→『なぜその相手と結婚したの?』と言われるケースが多くて…
修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
引用元:何を書いても構いませんので@生活板123 708: 名無しさん@おーぷん 22/07/18(月) 01:03:57 ID:se.gu.L1なんでそんな酷い相手と結婚するんだ問題、私の周りだとざっとこんな感じ。フェイクあり。●32歳までに2人産みたくて、28歳から婚活スタート。→28歳で婚活相手とデキ婚。→31歳で2人目出産。相手の男の事は「よく見てなかった」「時間がなかった」
投稿日時:2026/06/05 13:29
衝撃
恋愛
修羅場
私「娘のオムツ、なんかおかしくない?」旦那「別に普通だろ」→以前から感じていた違和感が確信に変わって…
素敵な鬼女様
518: マジレスさん 2016/03/16(水) 11:46:06.53 ID:ah5wBMU2.net2ちゃんねる初心者です。初めて相談させていただきます。 なにか不手際ありましたら、ご指摘下さい。 内容が内容なので、気分悪くさせてしまったら申し訳ありません。 主人のことで悩んでます。 4歳息子と1歳娘がいますが、私が最近体調を崩して寝込みました。 昨日は主人に仕事を休んでもらって息子の送り迎えや娘の面倒をみてもらいました。引用元: ・【人生】誰かがあなたの悩みに答えます610【相談】
投稿日時:2026/06/05 12:57
衝撃
旦那
修羅場
目玉焼きに何掛けるか論争ってあるけど、塩こしょうの目玉焼きに何をかけるかではないの?もしかして塩こしょう無しの焼いただけの目玉焼きに…って事?
鬼女のつぶやき〜2ch鬼女・キチママ・生活まとめ〜
496 :名無しさん@おーぷん 2015/11/18(水) 07:55:44 ID:NyS 目玉焼きに何掛けるか論争があるとおもうんだけど塩こしょうの目玉焼きに何を掛けるかではないの?もしかして醤油とか掛ける人は塩こしょう無しの焼いただけの目玉焼きに醤油かけるって事?塩こしょうで十分なのに世の中では更にケチャップとか掛けてると思ってたんだけど違うの?
投稿日時:2026/06/05 12:24
衝撃
料理
【農家の暗部】超豪雪地帯の俺の田舎で『若い近所の嫁さんが若い男と逃げた』と、そこんちのおばさんと息子がビラ配ってる。嫁さんの親が謝りに来る始末。そして春になると衝撃が…
修羅場ちゃんねる
617 :名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火) 20:19:34 ID:bY7 冬になると思いだす、現在40代半ばの自分が子供の頃の話。近所の嫁さんが男と逃げた。たぶん当時20代。そこんちのおばさんと息子が「嫁が若い男と逃げた!行方を探してる!」と近所に言いまわって、わら半紙に印刷したガリ版刷りみたいなチラシを必タヒに配っていた。当時俺は子供で「男と逃げた」という意味がよくわかっておらず運動会の二人三脚的なものを想像していた。うちに帰って「あそこんちの嫁さん男と逃げたん?」と親に聞いて母親に「そんなん言うな!」と怒られなにやら淫靡な意味であるとようやく理解した。嫁さんの親が謝りに来てたとかなんとか噂で聞いた。
投稿日時:2026/06/05 11:31
衝撃
俺「好きです、付き合ってください」先輩「その前に言わなきゃいけないことがあるの」→予想外すぎる告白返しに固まって…
素敵な鬼女様
41: 名無しさん@おーぷん 17/08/29(火)01:58:10 ID:1oQ大学時代にちょっとあほで可愛いなーと密かに好きだったサークルの先輩20代後半になった頃に職場が近いことがわかり数回2人で飲んだやっぱり可愛くて、どこか抜けてて放って置けないというか、守ってあげたくなるような感じは当時のまんま仕事は事務をしているらしく、営業とかでばりばり働くイメージないもんなーと思った引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間 Open 7年目
投稿日時:2026/06/05 10:57
衝撃
兄「男のお客さん対応は本当に気を使う…」私「そんなに?」→人生初の接客バイトを始めた兄が激変して…
修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
引用元:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part141 455: 名無しさん@おーぷん 21/10/05(火)10:04:23 ID:lS.d4.L1「なんでおっさんって周りが譲って当然だと思ってるの?道もド真ん中ズカズカ歩くし」「男客は女客の三倍は神経使う。なんでキレてくるかわからない。どこに地雷があるのかわからない」
投稿日時:2026/06/05 10:29
衝撃
家族
非常識
1
2
3
4
5