ランキング
カテゴリ
ブログ速報
公式ブログ
まとめポータル
livedoor Blog コミック
ブログをはじめる
ログイン
TOP
>
タグ
> 衝撃
衝撃
ライブドアブログ内の#衝撃タグが付いた新着記事や人気の記事をご紹介。
このタグで
記事を書く
新着
人気
私には13歳離れた姉と18歳離れた兄がいる 私の10歳の誕生日の日、珍しく家に兄がいて久々に家族が揃って団らんしてた → すると姉がとんでもないカミングアウトを始めてしまう…
ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~
798 :名無しさん 2020/07/13(月) 11:21:34 0.net実の親が両親ではなく兄姉だったこと13歳離れた姉と、18歳離れた兄がいる両親は10代で兄を産んでいたので、そのくらい年の差があっても別に違和感はなかった私が8歳くらいの頃には兄は家を出ていて、結婚もしてた姉は家に居て仕事はしてなかったと思う10歳の誕生日の日、珍しく家に兄がいて、久々に家族が揃ってケーキも食べて喜んでたら姉が「実はね、〇ちゃんはお母さんとお父さんの子じゃないの」って切り出して、え?私って貰い子?と血の気が引いていったのを覚えてる「お姉ちゃんと、お兄ちゃんの子供なの」と更に言われて、鳥肌たったずっと両親だと思ってた2人は気まずそうに俯いてて助けてくれないし、兄はニヤニヤしてるし、姉は泣いてるしで訳分からなくって家を飛び出した近所の祖父母の家に飛び込んで訳を話してたら、涙が止まらなくなって、両親も兄も姉も気持ち悪い!!嫌い!!って感情が大きくなって、迎えに来た兄と姉(実の親)を見て、吐いたそれ以来、祖父母の家から学校に通って、家には帰らず祖父母の家で暮らした色々と理解できる年齢になった時、兄と姉がした行為が気持ち悪くて人間不信になった同時に、産むことを許した両親も気持ち悪くなった、自分はタヒんでもいい人間だとも思って心を病んだ10歳当時の心が物凄く修羅場で、両親と祖父母も険悪な状態になったのも修羅場最近になってまとめとか見るようになって、自分と同じ境遇の人もいるのだと思えて少し安心した
投稿日時:2026/06/05 08:37
衝撃
修羅場
母親
嫁が里帰りすると言って出掛けた。その後たまたま見た全国放送で、とんでもない光景を目撃して…
素敵な鬼女様
265: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/12(水) 19:09:00金曜日〜昨日までの予定で島根の実家に帰ったはずの嫁が、土曜日全国ネットのお天気コーナーのカメラ(ロケ場所は八王子)に上司とラブラブで写ってたので 今から死んだふり決め込んで、証拠を確保してヌッコロそうと思います引用元: ・【ネタも歓迎】嫁の浮気!【雑談しながら待ってる】其の十弐
投稿日時:2026/06/05 06:57
衝撃
修羅場
彼氏に借金がある事が発覚。返済の為に闇金にまで手を出していたようで、私の財布からキャッシュカードを盗んで闇金にお金を渡していた…。
キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ-
653 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2015/06/26(金) 11:38:50 ID:AauIaeAD0.net 私の彼氏には借金があった(70万ほど) ×1なんだけど、結婚していた時にできたらしい その返済の為に闇金にまで手を出していたようで 闇金に脅されたからって私の財布からキャッシュカードを盗んで闇金にお金を渡していた 昨日私がお金を卸そうと思ったら残高が全くなくておかしいと思って聞いたら 初めて借金の話をされて泣いて謝られた 借金があることもだし、いくら脅されたからといえ彼女のキャッシュカードから勝手にお金取るなんて そんな人だと思わなかったから辛い
投稿日時:2026/06/05 06:35
衝撃
彼氏
アラフォー独身コトメの家を訪れたら、生活ぶりが想像以上だった。お客さま用のティーカップすらないなんて…
修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
引用元:小姑むかつく105コトメ 846: 名無しさん@HOME 2014/11/17(月) 11:28:26 ID:O愚痴だけど非正規アラフォー独身のコトメにイラつく将来うちに迷惑かけてきそうコトメの家って物が何にもなくてお客さま用のティーカップすらなくてバラバラのマグカップでお茶をだされた普通いい年になったらそれくらい買うんじゃない?
投稿日時:2026/06/05 01:29
衝撃
非常識
父「あれは病気なんじゃないか?」母「病院に連れて行こう」俺「ちょっと待って…」→姉の深夜の奇行を巡って家族会議に…
素敵な鬼女様
430: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/08/17(水) 15:18:48.97 ID:de9+twXa.net姉が1週間前から生放送にハマったとかで深夜にハァハァ言ってる 家族は私の事わかってない理解する気がない 私は私のやりたい道があるのにみんな死ねハァハァ 学校なんて行きたくない居場所がないハァハァ あ、過呼吸だわハァハァあははははこのまま死のうかな って丸聞こえだからやめて欲しい引用元: ・今までにあった修羅場を語れ 30話目
投稿日時:2026/06/04 22:57
衝撃
家族
【衝撃】有線イヤホン、ガチで再流行してる←ヤバいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スマホ DE まとめ
1: ななしさん 2026/06/03(水) 06:04:55.33 ID:F+nBUXzY0 2026第1四半期の有線イヤホン売上が前年同時期比20%アップしたらしいわ 2: ななしさん 2026/06/03(水) 06:06:00.61 ID:F+nBUXzY0 お前らはAmazonアリエクで立て続けにセールあったけどなんか有線イヤホン買ったんか? 3: ななしさん 2026/06/03(水) 06:06:11.38 ID:MWUUpJbc0 パチンコパチスロに有線イヤホン対応機種が出だしたかららしいな これからもっと需要増えるよ 4: ななしさん 2026/06/03(水) 06:08:00.46 ID:F+nBUXzY0 >>3 え?まじかよ パチンコやらんから逆に今までついてなかったんやって驚き 103: ななしさん 2026/06/03(水) 07:26:59.87 ID:gzbbNRRj0 >>4 前もあったけど使うやつ全然おらんかった 5: ななしさん 2026/06/03(水) 06:08:55.17 ID:9SRl0G640 イヤホン部分が繋がった奴を愛用している。イヤホン部分独立型は流行った当時から無くしそうだと思って買わなかった。 6: ななしさん 2026/06/03(水) 06:08:56.75 ID:6vC/QdMO0 Appleの有線イヤホンが安くて高性能 Android信者だけどPCでAppleのイヤホン使ってるわ 13: ななしさん 2026/06/03(水) 06:13:04.53 ID:pDjcYuPD0 >>6 装着感のいいインナーイヤー型、音質そこそこマイク音質やたら良くて入手性最高でお手頃やからな 短所はケーブルの皮膜のゴムの材質くらい なんやかんや困ったらEarpods買っときゃOKなのすごいわ 7: ななしさん 2026/06/03(水) 06:10:40.37 ID:pDjcYuPD0 バッテリー切れうざいし充電するアイテム増えるのうざいし接続安定性も音質もカスだし2年か下手するとそれ以下の使い捨てのくせに高いし進化ももう頭打ちで望めないクソゴミやからな むしろゴミさにやっと気づいたんか気づくのに何年かかっとんねんって思う 182: ななしさん 2026/06/03(水) 08:18:35.63 ID:O3X3qw6W0 >>7 これやね なんで流行るのか わからんわ 8: ななしさん 2026/06/03(水) 06:10:45.20 ID:wccizu6+0 そろそろ充電が面倒くさいことに気付いたろ 9: ななしさん 2026/06/03(水) 06:10:51.99 ID:UURutDNM0 充電要らないし落とす可能性もほとんどないから便利よね 何故かスマホの機能からハブられてるのが謎だが 10: ななしさん 2026/06/03(水) 06:11:23.23 ID:04wQP4ws0 俺くらいになると片耳イヤホンだぞ おめえらビビってんじゃねえぞコラ 12: ななしさん 2026/06/03(水) 06:11:43.00 ID:tcXJ3KKE0 刺すところが無いからBluetoothで有線イヤホン刺すアダプタが流行ってる 17: ななしさん 2026/06/03(水) 06:15:14.08 ID:PehJKirI0 >>12 知らん人からすると本末転倒に感じるやろけどアレ音もいいしバッテリー持ちも良いしスマホからケーブル生えてないだけでも取り回し良くなるから便利なんよね 14: ななしさん 2026/06/03(水) 06:13:27.56 ID:rdUo5YoUa 有線イヤホン使ってる奴なんかほとんど見ないが 15: ななしさん 2026/06/03(水) 06:13:47.40 ID:57WEg7gW0 やっぱアンドロイドや 21: ななしさん 2026/06/03(水) 06:20:55.92 ID:D8+WmPthr イヤホンジャック無くしてるスマホ多いけどむしろ退化だろこれ 22: ななしさん 2026/06/03(水) 06:21:36.35 ID:Gvdh0OXi0 外は無線 家は有線 定期 24: ななしさん 2026/06/03(水) 06:24:08.65 ID:wqRWafAF0 >>22 これかなあ 自宅ではスピーカー or 有線ヘッドホン 外では無線イヤホン ↑クリックお願いします↑引用元:http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780434295/ ↓コメントお願いします↓
投稿日時:2026/06/04 21:00
衝撃
嫁と「2人目がほしい」という事で計画していたが、俺が出張に行っている間に色々考えたらしい嫁から「やっぱり諦めよう。余裕がない」と言われた。俺「えっどうして!」→理由は…
鬼女タウン
333: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/21(土) 19:19:05.87 .net質問いいかな? 2人目が欲しい、と夫婦で話し合って子作りしてた。 そんな中、俺の2ヶ月の出張(初めて)が決まり、俺は家を離れた。 今出張1ヶ月終わったところで、嫁から「やっぱり2人目は諦めよう。もう少し余裕がないとダメだ」とライン。なんで?どうして?と聞くと、俺がいない間に色々と考えたらしく、こう返って来た。 ・俺の給料22万じゃ子供2人は無理だと確信した ・今年保育園が全滅だったから私は働けないし、だから収入が増える見込みはない ・あなたが出張に行くと別途生活費を渡さないといけない。残された私らは1ヶ月を約1万円で過ごさないといけない ・つまりは、金銭的に無理だってこと 金銭的な問題については、話し合いの当初俺も気になって何度も嫁に聞いたよ。 嫁は「生活出来なくはないけど貯金は出来なくなると思うから、私もできるだけ早く就職先見つけるよ」と言ったんだ。 実際、今年から無認可の保育園に決まりかけてて会社から内定も貰っていたのに、なんでか保育園側がキャンセル申し出て来て、嫁は泣く泣く就職を諦めたんだ。 そこで嫁は見通しの立たない保育園の空きをぼーっと待つよりも、早いところ2人目を産んで、そこからは働くんだ!と。 就職して、いずれ欲しい2人目を妊娠して保育園を退園するはめになるよりかは、早めに産んでバリバリ働く!と言っていた。(嫁は介護職の資格持ちだが、通勤できる距離に育児休暇制度がある会社はなかったらしい) なのに話が変わって来て驚いている。 俺の出張のせいで嫁と子供が窮屈な生活をしていることはわかったんだけど、それは出張時だけだし、次の給料には出張手当もつくはずだから大丈夫だと思うんだけど… 正直、俺も30越えたし、早めに2人目が欲しいなと思っている。嫁は俺よりも5歳若いからそんなこと思ってないだろうけど。 「なんとかなる」が俺の意見なんだけど、多分嫁は納得いかないよね。 まあ、わかると思うけどでき婚で計画無しだ。 やっぱり嫁の言い分に納得して2人目はしばらく待った方がいいのかな?
投稿日時:2026/06/04 20:13
衝撃
嫁
モヤモヤ
【閲覧注意】早朝6時過ぎに犬の散歩をしてたら、夫婦喧嘩の末に25階から飛び降りた人が落ちてきた。下は防火水槽を兼ねた大きな人工の池で水中に柵があり…
鬼女のつぶやき〜2ch鬼女・キチママ・生活まとめ〜
784 :名無しさん@HOME 2010/11/07(日) 15:14:49 0 夏の早朝6時過ぎ、夫婦喧嘩の揚句に 売り言葉に買い言葉で25階から飛び降りた人が近所にいる 下は防火水槽を兼ねた大きな人工の池で子供が入らないように水中に柵があり ものの見事にそこに突き刺さった もちろん即死 私は犬の散歩中で真横20メートルほどのところを歩いていた 正直、腰が抜けた あんな体験は2度としたくない
投稿日時:2026/06/04 19:24
衝撃
修羅場
【衝撃】ガチのマジでコンビニの店員が俺の事好きっぽいんだよね…←ヤバいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スマホ DE まとめ
1: ななしさん 2026/06/02(火) 19:27:08.032 ID:gTB87AjT0 プライベートな話めちゃめちゃ振ってくるようになってきた 2: ななしさん 2026/06/02(火) 19:27:29.488 ID:dn1MRj4h0 ゲイ 6: ななしさん 2026/06/02(火) 19:30:35.533 ID:gTB87AjT0 >>2 店員は30前後位の女 他の店員も俺の事好きっぽい(恋愛とかじゃなく仲いい) から評判はいいと思うんだよね なのであの人爽やかだよね→いい人だよね→なんか好き→大好き ってなってるっぽい 勘違いかもって何度も思ったけどやっぱそうっぽい 3: ななしさん 2026/06/02(火) 19:28:23.043 ID:/AdO3rpA0 ゲイはせっかち 4: ななしさん 2026/06/02(火) 19:28:24.370 ID:dtW0uYni0 ヨカッタネ 7: ななしさん 2026/06/02(火) 19:31:08.367 ID:Jp9H08vI0 こうして犯罪者が生まれるのか… 8: ななしさん 2026/06/02(火) 19:31:23.970 ID:k9dJfWLu0 こういう勘違いがストーカーになる 11: ななしさん 2026/06/02(火) 19:34:07.513 ID:gTB87AjT0 >>8 いや、ガチのマジでそういうのじゃないはず マジで嘘くさいから言いたくなかったけども 俺の時間帯は殆ど女店員なのね 3人くらい常にいるけど、皆俺のレジ担当したくて無理な行動して俺担当になりたがってるw 9: ななしさん 2026/06/02(火) 19:31:56.977 ID:DvwXMm8H0 自首しなよ 10: ななしさん 2026/06/02(火) 19:32:05.034 ID:gTB87AjT0 俺がいつも買う商品のクーポンとかも、わざわざ店員が自分のアプリ開いてまで割引してくるんだぜ? 好きだろ絶対 12: ななしさん 2026/06/02(火) 19:34:58.910 ID:dIZm1FLC0 結構頻繁にその店行っているんじゃないの 常連客としか思ってなさそうだが… 16: ななしさん 2026/06/02(火) 19:36:41.489 ID:gTB87AjT0 >>12 毎日決まった時間に行ってるわ 常連客だけど、店員が自分のクーポンを客に使わせるとかあるか? 普通しないよな 普通しないよなってことをめっちゃされる 13: ななしさん 2026/06/02(火) 19:35:19.914 ID:gTB87AjT0 気がするけど流石にそこまでは大げさかなと思うけども レジが2つあるけど俺が並んでるほうのレジはプチ争奪戦になるのウケる 14: ななしさん 2026/06/02(火) 19:35:27.423 ID:6K0H5fA/0 これはキマってますね 17: ななしさん 2026/06/02(火) 19:36:48.394 ID:+E8bRnwc0 なんかスーパーに入ってるパン屋に行ったら会計のときにパンおまけしてくれたんだけどもしかして? 18: ななしさん 2026/06/02(火) 19:37:45.832 ID:gTB87AjT0 >>17 もしかしてとか思うけど、それは余ったゴミを押し付けてるパターンあるからな 油断するな 19: ななしさん 2026/06/02(火) 19:38:43.469 ID:Jp9H08vI0 うわぁ………ネタだとしても引くわ 21: ななしさん 2026/06/02(火) 19:41:51.484 ID:gTB87AjT0 >>19 まあ端から見ればそうだろうなー 非モテのやつからしてみたらこの感覚わかんないとおもう 20: ななしさん 2026/06/02(火) 19:40:58.918 ID:gTB87AjT0 俺の事が好きそうな3人 30くらいいのシンママ?(クソ美人、多分俺の事大好き) JDくらいの子(スーパーコミュ障だったけど俺のお陰で会話できるようになった) 45くらいのババア(ブスババアだけどこいつのご機嫌取りしたお陰で他の人から評価いい) 22: ななしさん 2026/06/02(火) 19:42:14.895 ID:MIPDsLdT0 おまわりさんこっちです ↑クリックお願いします↑引用元:http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1780396028/ ↓コメントお願いします↓
投稿日時:2026/06/04 19:00
衝撃
VIP
妻は専業主婦で太ってて、愛想がなく料理もまずいんだ。そして3年間食べてたお弁当は全部義母が作ってたんだ…
男性様|気団・生活2chまとめブログ
702: 2017/01/18(水) 17:17:37.25 ID:D6/ig1WE0.net 専業主婦 中デブ 眼鏡 50歳超え 愛想悪い そして、メシマズ 何か選択肢が?
投稿日時:2026/06/04 18:29
衝撃
嫁
駐車場で車の後ろを通ろうとしただけなのに、運転手から信じられない暴言を吐かれて…
素敵な鬼女様
554: 名無しさん@おーぷん 19/07/20(土)10:10:13 ID:Qu.71.L2高校生のときにまったく見ず知らずの他人から故意に轢かれたことがある駐車場から道路に出ようと歩道を跨いでる車があったから、歩行者の私は駐車場側に回って車の後ろを通ろうとしたら車が勢いよくバック引用元: ・その神経がわからん!その51
投稿日時:2026/06/04 16:57
衝撃
修羅場
17歳で妊娠中の嫁に対し、周囲から厳しい言葉が飛ぶ。その内容があまりにも…
修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
引用元:何を書いても構いませんので@生活板123 904: 名無しさん@おーぷん 22/07/22(金) 18:48:17 ID:Ml.fb.L1奥さん17歳(妊娠中)で俺42歳だけど、奥さんに対しては全く期待してない。時々俺ぐらい若い嫁ゲットしたくせに働けとか、子供っぽくて…と愚痴るモラハラ野郎がいるが若いってだけで職歴お察しなので少なくても俺の収入から計算される保育園代以上の稼ぎは期待できないしそもそも俺は嫁には働いて欲しくない。
投稿日時:2026/06/04 16:29
衝撃
お金
【ヤバい!】キチママ「息子さんの筆下ろしもう済ませた?」全員「ポカーン」キチ「私がやってあげてもいいよ〜」私「(こいつヤバい)帰らなきゃ^^;」→家「ピンポーン」
鬼女のつぶやき〜2ch鬼女・キチママ・生活まとめ〜
480 :名無しの心子知らず 2013/07/14(日) 04:13:52 ID:GjACIRp5 ヤバイヤバイヤバイ 最近近所に引っ越してきたママさんがヤバイ 朝、ラジオ体操に息子と行って、同じく息子さんと来ていたママさん達と世間話してたんだけど、最近越してきたママさんがやってきて、「ねえ、息子さんの筆下ろしもう済ませた?」って言ってきた 全員ポカーンとしてたが、「まだなら早めに済ませないと!夏休みだからチャンスだよ!あ、私がやってあげてもいいよ~」とさも当たり前の様に言ってくる こいつヤバイと思って、あ!洗濯機回し終わったくらいだから帰らなくちゃ!と言って逃げてきた 他のママさん達も、あ!うちもだ~!と言って同様に逃走 遠くから「考えておいてね~!」とか聞こえたけど、知らんがな キチママには、私の息子と同じクラスの息子さんがいるから、今後が怖いわ
投稿日時:2026/06/04 15:24
衝撃
修羅場
教師「今すぐウォークマン外せ!」男子「…」→無視して音量を上げ続けた結果…
鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
引用元:氏ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?186637: 本当にあった怖い名無し 2008/01/17(木) 15:02:46 ID:pV28hv/j0高校のとき、クラスで明らかに浮いてる男子がいて、不良ってんでもなくただひとり孤立していつも休み時間はウォークマン。
投稿日時:2026/06/04 14:39
衝撃
私「子供料金って必要なんですか?」バス運転手「抱っこじゃなければ有料です」→知らなかったルールに戸惑って…
素敵な鬼女様
79: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 12:17:13.05 ID:Qgd7FDSz.net5歳と2歳の子供を連れて、よく路線バスに乗るんだけど 今日初めて、一人分の子供料金を払ってと言われた。 今まで同じ路線を何十回と乗ったけど、初めてだったし知らなかったので びっくりした反応をしてしまったら 「嘘だと思うなら本部に確認してみて!」 「抱っこなら無料だけど、歩いてたら有料なの!」 規定通りの扱いも、数十円払うのも、別にいいんだけど、なんだかモヤッとしてしまった。 有料/無料の曖昧な線引きにイラッとしたのかもしれない。 じゃあもう実家のある隣町への2000円弱の中距離バスは乗らない!と思った。 子どもが増えることへの実質的な豊かさは、この国では得られにくいなあ…不便ばっかり。切ない。引用元: ・絡みスレ255
投稿日時:2026/06/04 13:57
衝撃
イライラ
子供
川に突っ込んだ車と数人の人影を見かけた。大事には見えなかったが、その後知った事実が…
素敵な鬼女様
266: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 13:48:55.93 ID:YMEngB8s0.net何年か前、用事があり最寄りの駅まで自転車で行った。 家の目の前には大きな川が流れているんだが、その中に車が突っ込んでいた。 確か白い車で、ワンボックスだった。 何人も川べりに人が集まっていて、2、3人の服がずぶ濡れだった。引用元: ・後味の悪い話 その155
投稿日時:2026/06/04 12:57
衝撃
修羅場
トメ「これが体にいいんですって!」私「へぇそうなんですね」→適当に相槌を打っていたら…
修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
引用元:義母のムカツク一言(`A´)Part86 598: 名無しさん@HOME 2021/01/26(火) 10:58:25うちのトメはワイドショーに染まりやすくて間違った除菌知識とかを仕入れて「○○は危ないんですって!」「△△が免疫にいいんですって!」とかすぐ言ってくる
投稿日時:2026/06/04 12:39
衝撃
非常識
彼女「結婚したい?」俺「あと2~3年はいいかな」そう答えた翌日から音信不通にされ、連絡がきたと思ったら呼び出された。彼女「あんたにしがみついてた8年もこれでおしまい」→結果
キチママ速報
870: 名無しさん@おーぷん 2018/06/27(水)16:03:20 ID:gUY8年来の付き合いになる彼女に振られた。目の前で連絡先を消された上、同じ対応を迫られた。しかも別れ際にハサミを渡された。意味が分からん。そこそこ綺麗だし安定した職にも就いてて、いずれは結婚をと考えていたんだけど、あっさりと終わった。この8年は何だったんだろう。彼女の誕生日にレストランで食事をしてから様子がおかしかったんだよ。そこはブライダルも手がけてるんだけど、入り口近くにウェディングドレスが展示してあった。なんか印象に残ってて、彼女に似合いそうだなーって話を振ったら、結婚したいかどうか聞かれた。結婚はしたいけどあと2〜3年はいいかなって答えたと思う。そしたら次の日から連絡が取れなくなった。電話もダメ、LINEも既読すらつかない。彼女の家にも行ってみたけど出てこない。ヤキモキしてたら1週間経った頃に彼女からファミレスに呼び出しを受けた。で、冒頭の流れ。「惨めったらしくアンタにしがみついて過ごした8年もこれでおしまい。さようなら」って捨て台詞吐かれた。惨めなのは俺の方だよ。別れ話の最中もいろいろと酷いこと言われたし。恋人の賞味期限は3年とか言ってたけど勝手なこと言うな。何がアンタもわたしも食べ時を逃した廃棄物だ。少なくとも俺は真剣に結婚を考えてた。ゴミなんかじゃない。あんな女と付き合ってたとか時間と金の無駄だったわ。今まであの女に使った分を返して欲しいくらいだ。
投稿日時:2026/06/04 12:06
衝撃
彼女
結婚
【衝撃】猫蹴飛ばす有名漫画家!アシスタント辞めた理由がコレwww
気団まとめ-噫無情-|嫁・浮気・メシマズ
592: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/27(火) 13:16:31.09 ID:NYXgIjMC 親戚が超有名雑誌で描いてた漫画家 思い出したらイライラしてきたから身内バレ覚悟で書く 絵で食う仕事志してて有名漫画家の家に数回アシスタントとしてお世話になった その人猫何匹かかってて仕事場にも猫遊びに来るんよ 猫好きな俺はメロメロだったが漫画家先生が猫好きなんて聞いたことなかったし 親戚の集まりにめったに来ないが来ると些細な事でキレる人なのに意外と思った それで仕事中に猫が先生の足元に来た時、先生おもいっきり猫の脇腹蹴り上げたんよ! 猫が受け身取らないで顔からべちゃって落ちて ふざけんな!って思って何するんですかって言ったら 「お前さ。社員は教育するでしょ?やって良い事と悪いことあんの。 お前が今やってる事もこの猫とどっこいどっこいよ?」 それでクビにされたから猫はどうなったかしらん 猫たちに呪われればいいのに
投稿日時:2026/06/04 11:50
衝撃
猫
妹「仕事辞めたから東京行くね」俺「住む場所は決まってるの?」→返ってきた答えに困惑して…
鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
引用元:妹(27)「会社辞めた!」俺「ふーん」妹「東京でやりたいこと見つけたい。お兄ちゃんとこ住んでいい?」1: それでも動く名無し 2022/11/06(日) 23:22:38 ID:IyDVblBh0迷惑なんやがなんで借り上げ社宅の1Kで妹と同居せなあかんのや5: それでも動く名無し 2022/11/06(日) 23:23:21 ID:m6YmdBXD0顔とムネスッペクによる
投稿日時:2026/06/04 09:39
衝撃
東京
1
2
3
4
5