ランキング
カテゴリ
ブログ速報
公式ブログ
まとめポータル
livedoor Blog コミック
ブログをはじめる
ログイン
TOP
>
タグ
> 筋トレ
筋トレ
ライブドアブログ内の#筋トレタグが付いた新着記事や人気の記事をご紹介。
このタグで
記事を書く
新着
人気
【画像】筋肉ムキムキな私の体、評価して!
ダイエット速報@2ちゃんねる
1: 名無しダイエット 2019/12/11(水) 15:34:51.43 ID:+6iV9+TQa どうや?
投稿日時:2026/06/17 13:13
筋トレ
メモ
ジムで筋トレしてる女性が全員筋肉が少ないのはなぜだろうwwww
ダイエット速報@2ちゃんねる
1: 名無しダイエット 2020/01/10(金) 22:05:20.77 ID:+ziv3MSK 家でやれよ
投稿日時:2026/06/16 17:13
筋トレ
メモ
なんで筋トレしてる人ってチビが多いんだ????
ダイエット速報@2ちゃんねる
1: 名無しダイエット 2020/05/12(火) 02:26:48.996 ID:4SahfnL00 なぜ?
投稿日時:2026/06/16 07:13
筋トレ
メモ
正しいフォームでスクワットするの、めっちゃ大変ww
ダイエット速報@2ちゃんねる
1: 名無しダイエット 2019/09/24(火) 02:12:14.63 ID:/IPM68Tz0 曲げた膝をつま先より前に出さないとか初耳なんやけど
投稿日時:2026/06/16 11:32
筋トレ
メモ
「格闘技のほうが筋トレより良い」というのは正しいのかww
ダイエット速報@2ちゃんねる
1: 名無しダイエット 21/04/22(木)11:08:10 ID:6bFn どうせなら喧嘩強くなった方がええやろ怖いからやらんだけで
投稿日時:2026/06/16 16:45
筋トレ
メモ
ワイ「ジムで筋トレ開始した!」
ダイエット速報@2ちゃんねる
1: 名無しダイエット 2021/10/31(日) 21:12:50.75 ID:l93Ra4g3d 初回の胸筋鍛える奴で二週間筋肉痛になって草
投稿日時:2026/06/16 00:32
筋トレ
メモ
【疑問】スポーツのために筋トレする→理解できる スポーツしないのに筋トレだけする→??
ダイエット速報@2ちゃんねる
1: 名無しダイエット 2022/06/14(火) 18:57:45.93 ID:8M5xf1NX0 謎の存在
投稿日時:2026/06/17 07:13
筋トレ
スポーツ
まとめ
ワイ「さて、ダンベル3kgを2つ選ぼうかな」筋肉マン「!!!」
ダイエット速報@2ちゃんねる
1: 名無しダイエット 2020/11/21(土) 05:11:13.03 ID:DSQ/xZK4d 筋肉マン「初心者はダンベル20kgが無難だぞ。チンディップスタンドとインクラインベンチも買うように。プロテインはまずホエイで…」 ワイ「はぁぁぁぁぁ(クソデカため息)」
投稿日時:2026/06/15 23:13
筋トレ
メモ
プロテイン飲んだオガ子 ♯21
ゆかんぽの はげおた リターンズ
実は数年前と比べてジムで使ってるパワーベルトの穴が3~4つ大きくなってしまってねベルトをすること自体が恥ずかしいんですよ。5年前に発症した手が痺れる手根管症候群と昨年秋になった翼状肩甲のせいで思うように鍛えられなくてでも食べる量は変わらないからじわじわと腹回りに肉が付いてきたんだと思われる。年齢的に内臓脂肪が付きやすいのもあるだろうね太い腹回りを見るのが嫌だししゃがむとベルトに贅肉が乗るのも嫌だしこのままではいけないと思っててどうしようかずっと考えてたんだけどようやく答えが見つかったの。#プロテイン飲んだオガ子明日と明後日は雨だからジム来れない pic.twitter.com/aydaDMqcpf— ゆかんぽ🍑マッチョなオガ子 (@macchonaogako) June 1, 2026 #アストルティア筋トレ部 #プロテイン飲んだオガ子 脚やって汗かいて冷える pic.twitter.com/0BJ1ePWAwP— ゆかんぽ🍑マッチョなオガ子 (@macchonaogako) June 5, 2026 今日から絞れそうな気がする#プロテイン飲んだオガ子 pic.twitter.com/MTq8WCWAKK— ゆかんぽ🍑マッチョなオガ子 (@macchonaogako) June 6, 2026 ベルトを装備しない私ぐらい適当なトレーニーはベルト枠が空いてても構わんのです。ベルトせずにガツガツ鍛えて絞れたら装備すりゃいい。で、この日に気合が入ったってわけ。一見お腹周り普通に見えるけど脱いだら凄いんですよ。前に、気に入ったトレウェアばっかり着ちゃうから変わりばえがしないって言ったんだけどあれウソね。お腹周りを隠せる服ばかり着るようになっだけww滝あせ上等 #プロテイン飲んだオガ子 pic.twitter.com/Ay4FmVX35Y— ゆかんぽ🍑マッチョなオガ子 (@macchonaogako) June 13, 2026 滝あせの分、チャラだ pic.twitter.com/ELhEgWJ1kf— ゆかんぽ🍑マッチョなオガ子 (@macchonaogako) June 13, 2026 ジャンキーだけどよく見てほしいゼロコーラだから、一応w#アストルティア筋トレ部#プロテイン飲んだオガ子肩幅45~46cmくらいありますん pic.twitter.com/72D4WbpgJ9— ゆかんぽ🍑マッチョなオガ子 (@macchonaogako) June 14, 2026 昨日は腕を上げず肩幅がわかりやすいように撮ってみた。鎖骨に水たまります(`・ω・´)キリッこの写真気に入ったから久しぶりに実写のサムネにしちゃったわ。ではでは引き続き、リアルオガ子目指して頑張ります。 リンク 1日1回応援ポチよろしくお願いします(相当気に入ってる)
投稿日時:2026/06/15 06:57
筋トレ
筋トレしても腕が太くならんのやが
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
1:5ch名無し民2022/06/27(月) 18:42:32.27ID:6YhqGNrN0胸や背中は実感湧くんだが腕ってほとんど変わらんよな?
投稿日時:2026/06/15 07:00
筋トレ
【健康管理】宿便解消のために「重力」のお力添えを〜
新・虹パパの日記〜ケアマネ業務をしていないケアマネージャー「クライエントはガイアです。」〜
BMI 19・5体脂肪率 8・9%筋肉量 50・35kg体内年齢 34歳今朝は下腹がぽっこり出ています。これはきっと「宿便」が降りてきてくれているのだろう。そう感じております(〃ω〃)おならがぷっぷくぷっぷくよく出ます^^;便をしっかり排泄するためには腸の蠕動(ぜんどう)運動が大切ですが、重力にも手伝っていただいているのかもしれないな、と感じています。寝たきりで動くことができない方は便秘になることが多いですが、それには少し重力が働きにくいことも関係しているのではないかな、と勝手に想像しております。今朝の【啓示板】には、「重心を感じるのじゃ」と書かれました。(あくまでも「私個人の」啓示板です。)「重心すなわち重力の心」近年私の中で「立つ」ことの重要性を非常に感じております。認知症ケアの技術の一つに「ユマニチュード」がありますが、この技法では立てない認知症の方だとしても、1日の中で、足裏をしっかりと地面につけて「立つ」時間を作ることの重要性が述べられております。そうすることで・生きている実感が持てる。・尊厳を感じることができる。とのことです。認知症の方にとって、「好き嫌い」「気持ちいい」「気持ち悪い」という「感覚」は最重要ファクターだ、と私は考えます。もしも「立つことができない」「寝たきり」の認知症の方がおられれば、「立つ」「足裏で地面を感じることができる」ことがどれほど心地よいものか!と、想像するとものすごい悦に浸ることができます(〃ω〃)これは「立つ」ことが当たり前にできている人にとっても、そう感じ取ろうとすれば、日常の「立つ」時間がとてもとても気持ちの良いものに変わると、私は確信しております。ちょっと偉そうな物言いになってしまいましたが、本当にそう確信します。宿便の話からだいぶ逸れてしまいました^^;が、重心を意識する。重力を感じる=重力の心を感じる=大地(地球)の気持ちを感じる。そして、重力のお力添えを得て、宿便解消!となるかなぁ〜お試し中です(*゚▽゚)ノ今日も「防災意識」と「全てへの感謝」をひとときも忘れずに、推し事と、お仕事の両立を頑張っていきます。日本の、地球のお役に立ちたいです。よろしければ下の応援クリックお願いします。にほんブログ村
投稿日時:2026/06/17 06:43
筋トレ
ダイエット
【健康管理】ガーン。筋肉量が50kgを割ってしまった。。。。
新・虹パパの日記〜ケアマネ業務をしていないケアマネージャー「クライエントはガイアです。」〜
BMI 19・5体脂肪率 9・7%筋肉量 49・95kg体内年齢 34歳ガーーーン( ̄◇ ̄;)筋肉量が50kgを割ってしまった。昨日は体重を増やそうと、しっかり3食いただきました。が、まだ右の背中の痛みが残っておりまして、思うように筋トレができません。今日もしっかり3食いただく予定です。そして、昨日よりは多く筋トレができるといいな、と思っております。普段痛みがないことのありがたさを噛み締めながら。。。この肉体に感謝をいたしながら過ごしていきます。そして、私の体脂肪率メーターでは「防災意識」だよ。「備蓄モード」だよ〜ん。とのことです(*゚▽゚)ノ今日も「防災意識」と「全てへの感謝」をひとときも忘れずに、推し事と、お仕事の両方を頑張ります。日本の、地球のお役に立ちたいです。よろしければ下の応援クリックお願いします。にほんブログ村
投稿日時:2026/06/16 06:47
筋トレ
私の【啓示板】重心を意識するのじゃ
新・虹パパの日記〜ケアマネ業務をしていないケアマネージャー「クライエントはガイアです。」〜
重心を意識するのじゃ重心すなわち重力じゃ重力の心じゃよ重力を意識してごらんその心を感じてごらんにほんブログ村
投稿日時:2026/06/17 06:09
筋トレ
【2026年6月16日】晴れて気温が上昇。朝の最低気温は15℃、最高気温は27℃で暑さが増す。気温変化に注意。/ LSD練習&フィットネス(火曜日)
ビバ!つぶやき日記!(Masamicchiのブログ) 【青い風 切って走れ!あの島へ♪】
★★★当ブログにいつもご訪問頂きどうもありがとうございます。m(_ _)m 今日も今朝の空模様からお届けします。 【今朝の空模様】 今朝の空です。 天気は、晴れのち曇。 日の出 4:20(MIN 04:20 MAX 6:50) 日の入り 18:58(MIN 16:23 MAX 19:00) ※( )内は水戸市の昨年のピーク平均記録です。 前日と比べて日の出時刻は不変、日の入り時刻は1分遅れました。 冬至以降の日の出は、6時50分をピークに折り返し。 夏至に向かってそろそろピークになりました。 日の入り時刻も、冬至以降、折り返してそろそろ夏至に向かってピークが近いですね。 規則正しい生活が乱れがちですが、睡眠や食事をしっかりとって体調を整えておきましょう。 《本日の気温》 最高気温は、 27.0°C 最低気温は、 14.5°C 最高気温約27°C、最低気温15℃の気温差は、12℃でした。 寒暖差が大きいので服装を含めた体調管理が大事です。 また、天気の良い日は、日差しに注意。 紫外線(UV)による日焼けに要注意です。 UVクリーム、日傘、帽子などで有害紫外線をしっかり防御しましょう。 各自免疫力アップの自己防衛でやれることをやりましょう。(自主自律しましょう) お体をお大事にしてください。 睡眠、栄養、そして運動が大事です。 体調管理をしっかりしましょう。 また、健康維持のため、よく体を動かしていきましょう! 今日もボチボチ行きましょう! えっ、本当にびっくりです。若かりし聖子さんはとても可愛いですね。 リアル当時、おいらは夢中でしたね。 やっぱりAIでも面影があるのでなんかすごく可愛いよね。 T-SQUAREのMegalith (Tokyo 野音で遊ぶ 1995Live) 本田雅人さんのソロがすごい。おいら衝撃でした。 元アイドルの女神がツール・ド・フランスか。 高中正義の音楽が映像とマッチして素敵なんだよな。 おいらの青春だあ~。^^; 昔は自転車はノーヘルだったんだよなあ。 時代を感じさせますね。 薬師丸ひろ子はおいらの学生時代のアイドルでした。 歌は淡々とした歌い方だけど上手です。 あ~本当に懐かしい。この頃に戻りたいなあ。 そして、おいらが好きなTHE SQUARE! 明るい、テンポの乗った大好きな曲です! 連続で行ってみよう! 今更ですが、それにしても当時女性に大人気だったなんて、知らなんだ。(^_^;) 若い女性の髪型と化粧が今と全然違うね。 時代を感じます。 当時は、聖子ちゃんカットが当たり前で皆真似していましたね。 そんな髪型がチラホラ。 曲名は、ALL ABOUT YOU! 伊藤たけしさん若いですね! 安藤まさひろさんも若いですね。 【本日のトレーニング】 ☆休みは、いつものジョギング継続です。 ジョギングと歩くことは身体(筋力維持)と脳のリフレッシュに良いです。 (ストレッチ関係) 腰割り体操(1400回) これも筋トレです。ロードバイク乗りでも鍛える筋肉と思っています。 ★股関節のストレッチ、大臀筋を中心に鍛えます。(トライアスロン選手の中尾友一さんやイチロー選手もやっています。)お尻が小さくなり、ヒップアップし、下半身の強化に最適です。 腰ひねり(左右各100回) ★腰のくびれが出てきます。お腹周りを引き締めます。 骨盤回し(左右各100回) ★下半身のリンパの流れを良くして、下半身のむくみをとります。 バックランジ(50回) ★体幹を鍛える四股踏み重心が安定します。 バックランジは毎日最低でも100回以上はやり続けたいですね。 今日も一日ボチボチ行きましょう。 【今日の一言 その1】 「やっぱり、小さなことを重ねることが、とんでもないところに行くただ一つの道なんだなとというふうに感じています。」 「特別なことをするために特別なことをするのではない、特別なことをするために普段どおりの当たり前のことをする。」 (イチロー) 【今日の一言 その2】 「色んなことが足りない、人って。それを自分なりの完璧を追い求めて進んでいくのが人生だと思うんですよね。不完全であるというのはいいなって。生きていく上で、不完全だから進もうとできるわけで、そういうことを改めて考えさせられる。見つめ合える。そこに向き合えるというのはよかったなと思います。」 (イチロー) 【今日の一言 その3】 「大切なのは、自分の持っているものを活かすこと。そう考えられるようになると、可能性が広がっていく。」 (イチロー) 今日も名言の一言をありがとうございます。 ↓ローラー台&フィットネス地道にがんばれ! と声援を送ってくれる方は励みになりますので ポチッと応援してくださると嬉しいです! にほんブログ村ランキングに参加しています。 にほんブログ村 一日一回ポチッとして応援いただけると嬉しいです♪。 おかげさまで励みになっています。ありがとうございます。 応援頂きありがとうございました。 世界人類が平和でありますように。 日本が平和でありますように。 今日一日が皆さんにとって、良い一日でありますように。 送信者 頑張れ!日本
投稿日時:2026/06/16 23:30
筋トレ
ロードバイク
ダイエット
中日・高橋宏斗「僕はウエイトトレーニングをしません。理由はそれで由伸さんが成功してるから。」
まとめブレイド
1: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 23:39:09 ID:d77Gz9LG0.net 僕は2年目のオフから、由伸さん、ロッテの沢田(圭佑)さんと一緒にやらせていただいています。 今の自分があるのは由伸さん、矢田先生(山本をオリックス時代からトレーナーとして支えている柔道整復師・矢田修さん)のトレーニングのおかげ。 僕の私生活、意識の持ち方、全ての土台が変わりました。 まず、僕はウエートトレーニングを行いません。 重いものを持って筋肉痛になると、次の日に憂鬱(ゆううつ)な気分になってしまう。 もちろん、考え方は人それぞれです。 マイナスが作用してしまう僕には合わないと思っています。 トレーニング方法には賛否があると思いますが、僕は由伸さんが成功しているからやっていますし、ああいうふうになりたいと思えるから頑張っています。 成功例がない中、由伸さんがオリックス時代から貫いているのは本当にすごいこと。 もしダメだったら仕方ないと割り切れるほどに自信があったのだと思います。 中日・高橋宏斗が独白「僕がウエートトレーニングを行わないわけ」「今の自分があるのは由伸さん、矢田先生のおかげ」今オフも師匠と一緒に鍛える:中日スポーツ・東京中日スポーツ ◇通年企画「初志貫徹」第7回 中日の高橋宏斗投手(23)が胸の内を語る通年企画「初志貫徹」。第7回のテーマは、オフの恒例となっている米...中日スポーツ・東京中日スポーツ
投稿日時:2026/06/16 00:57
筋トレ
【2026年6月15日】午前中の雨は次第に止む。最高気温は23℃。前日との寒暖差、服装でうまく調節しよう。/ LSD練習&フィットネス(月曜日)
ビバ!つぶやき日記!(Masamicchiのブログ) 【青い風 切って走れ!あの島へ♪】
★★★当ブログにいつもご訪問頂きどうもありがとうございます。m(_ _)m 今日も今朝の空模様からお届けします。 【今朝の空模様】 今朝の空です。 天気は、雨のち曇。 日の出 4:20(MIN 04:20 MAX 6:50) 日の入り 18:57(MIN 16:23 MAX 19:00) ※( )内は水戸市の昨年のピーク平均記録です。 前日と比べて日の出時刻は不変、日の入り時刻も不変。 冬至以降の日の出は、6時50分をピークに折り返し。 夏至に向かってそろそろピークになりました。 日の入り時刻も、冬至以降、折り返してそろそろ夏至に向かってピークが近いですね。 規則正しい生活が乱れがちですが、睡眠や食事をしっかりとって体調を整えておきましょう。 《本日の気温》 最高気温は、 22.9°C 最低気温は、 17.1°C 最高気温約23°C、最低気温17℃の気温差は、6℃でした。 寒暖差が大きいので服装を含めた体調管理が大事です。 また、天気の良い日は、日差しに注意。 紫外線(UV)による日焼けに要注意です。 UVクリーム、日傘、帽子などで有害紫外線をしっかり防御しましょう。 各自免疫力アップの自己防衛でやれることをやりましょう。(自主自律しましょう) お体をお大事にしてください。 睡眠、栄養、そして運動が大事です。 体調管理をしっかりしましょう。 また、健康維持のため、よく体を動かしていきましょう! 今日もボチボチ行きましょう! えっ、本当にびっくりです。若かりし聖子さんはとても可愛いですね。 リアル当時、おいらは夢中でしたね。 やっぱりAIでも面影があるのでなんかすごく可愛いよね。 T-SQUAREのMegalith (Tokyo 野音で遊ぶ 1995Live) 本田雅人さんのソロがすごい。おいら衝撃でした。 元アイドルの女神がツール・ド・フランスか。 高中正義の音楽が映像とマッチして素敵なんだよな。 おいらの青春だあ~。^^; 昔は自転車はノーヘルだったんだよなあ。 時代を感じさせますね。 薬師丸ひろ子はおいらの学生時代のアイドルでした。 歌は淡々とした歌い方だけど上手です。 あ~本当に懐かしい。この頃に戻りたいなあ。 そして、おいらが好きなTHE SQUARE! 明るい、テンポの乗った大好きな曲です! 連続で行ってみよう! 今更ですが、それにしても当時女性に大人気だったなんて、知らなんだ。(^_^;) 若い女性の髪型と化粧が今と全然違うね。 時代を感じます。 当時は、聖子ちゃんカットが当たり前で皆真似していましたね。 そんな髪型がチラホラ。 曲名は、ALL ABOUT YOU! 伊藤たけしさん若いですね! 安藤まさひろさんも若いですね。 【本日のトレーニング】 ☆休みは、いつものジョギング継続です。 ジョギングと歩くことは身体(筋力維持)と脳のリフレッシュに良いです。 (ストレッチ関係) 腰割り体操(1400回) これも筋トレです。ロードバイク乗りでも鍛える筋肉と思っています。 ★股関節のストレッチ、大臀筋を中心に鍛えます。(トライアスロン選手の中尾友一さんやイチロー選手もやっています。)お尻が小さくなり、ヒップアップし、下半身の強化に最適です。 腰ひねり(左右各100回) ★腰のくびれが出てきます。お腹周りを引き締めます。 骨盤回し(左右各100回) ★下半身のリンパの流れを良くして、下半身のむくみをとります。 バックランジ(50回) ★体幹を鍛える四股踏み重心が安定します。 バックランジは毎日最低でも100回以上はやり続けたいですね。 今日も一日ボチボチ行きましょう。 【今日の一言 その1】 「やっぱり、小さなことを重ねることが、とんでもないところに行くただ一つの道なんだなとというふうに感じています。」 「特別なことをするために特別なことをするのではない、特別なことをするために普段どおりの当たり前のことをする。」 (イチロー) 【今日の一言 その2】 「色んなことが足りない、人って。それを自分なりの完璧を追い求めて進んでいくのが人生だと思うんですよね。不完全であるというのはいいなって。生きていく上で、不完全だから進もうとできるわけで、そういうことを改めて考えさせられる。見つめ合える。そこに向き合えるというのはよかったなと思います。」 (イチロー) 【今日の一言 その3】 「大切なのは、自分の持っているものを活かすこと。そう考えられるようになると、可能性が広がっていく。」 (イチロー) 今日も名言の一言をありがとうございます。 ↓ローラー台&フィットネス地道にがんばれ! と声援を送ってくれる方は励みになりますので ポチッと応援してくださると嬉しいです! にほんブログ村ランキングに参加しています。 にほんブログ村 一日一回ポチッとして応援いただけると嬉しいです♪。 おかげさまで励みになっています。ありがとうございます。 応援頂きありがとうございました。 世界人類が平和でありますように。 日本が平和でありますように。 今日一日が皆さんにとって、良い一日でありますように。 送信者 頑張れ!日本
投稿日時:2026/06/15 23:30
筋トレ
ロードバイク
ダイエット
中日・高橋宏斗「僕はウエイトトレーニングをしません。理由はそれで由伸さんが成功してるから。」
ガールズVIPまとめ
1: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 23:39:09 ID:d77Gz9LG0.net 僕は2年目のオフから、由伸さん、ロッテの沢田(圭佑)さんと一緒にやらせていただいています。 今の自分があるのは由伸さん、矢田先生(山本をオリックス時代からトレーナーとして支えている柔道整復師・矢田修さん)のトレーニングのおかげ。 僕の私生活、意識の持ち方、全ての土台が変わりました。 まず、僕はウエートトレーニングを行いません。 重いものを持って筋肉痛になると、次の日に憂鬱(ゆううつ)な気分になってしまう。 もちろん、考え方は人それぞれです。 マイナスが作用してしまう僕には合わないと思っています。 トレーニング方法には賛否があると思いますが、僕は由伸さんが成功しているからやっていますし、ああいうふうになりたいと思えるから頑張っています。 成功例がない中、由伸さんがオリックス時代から貫いているのは本当にすごいこと。 もしダメだったら仕方ないと割り切れるほどに自信があったのだと思います。 中日・高橋宏斗が独白「僕がウエートトレーニングを行わないわけ」「今の自分があるのは由伸さん、矢田先生のおかげ」今オフも師匠と一緒に鍛える:中日スポーツ・東京中日スポーツ ◇通年企画「初志貫徹」第7回 中日の高橋宏斗投手(23)が胸の内を語る通年企画「初志貫徹」。第7回のテーマは、オフの恒例となっている米...中日スポーツ・東京中日スポーツ
投稿日時:2026/06/15 22:19
筋トレ
筋トレ民「筋トレすればメンタルが強くなる」ワイ「ほーんやってみるか」
ガールズVIPまとめ
1: 名無しのがるび 2021/03/18(木) 16:00:06.57 ID:wlvQ11zgp.net すまんw全然ならんのやがw
投稿日時:2026/06/15 17:09
筋トレ
筋肉「最近のプロテインはめっちゃ美味しいぞ、ほぼマックシェイクみたいやで」←これww
ダイエット速報@2ちゃんねる
1: 名無しダイエット 2020/09/16(水) 20:41:36.117 ID:RbdHrvN/0 ほんとにマックシェイク飲んだことあんのか?
投稿日時:2026/06/15 16:13
筋トレ
メモ
家庭菜園とかいう筋トレ並に意味の分からん趣味
ガールズVIPまとめ
1: それでも動く名無し 2026/06/10(水) 09:41:18 ID:0fPMNebV0 何目指してるの?
投稿日時:2026/06/15 14:47
筋トレ
趣味
1
2
3