ライブドインフルエンサー NEWS

雑貨・インテリア

北欧雑貨とグリーンのコントラストで明るいおうちに

記事作成日時: 2020/07/08 11:45

インスタグラムアイコン今回ご紹介するブロガー

公園よこのちいさないえから
公園よこのちいさないえから
今回ご紹介するのは、『公園よこのちいさないえから』のkoenyokoさんです。北欧雑貨と植物が調和する、koenyokoさんこだわりの爽やかなインテリアをご紹介します。
  • まわりになじむシンプルバリケード

    まわりになじむシンプルバリケード 画像1 飼っているワンちゃんがお気に入りのフロアランプにいたずらしてしまうため、一時的にランプを撤去していたというkoenyokoさん。
    こちらの写真のように、コンパクトな防御フェンスを立てることで解決されたとのこと!
    ソファと壁の間に、シンプルなグレーのバリケードが立っているのが見えるでしょうか?
    お部屋の雰囲気をくずさず、まわりの家具ともなじんでいますよね。
  • じゃまにならないスリムな加湿器

    じゃまにならないスリムな加湿器 画像1 鮮やかなグリーンが映えるリビングにさらっとなじむスリムな加湿器!
    インテリアのじゃまになるどころか、落ち着いた雰囲気をさらに引き立ていますよね。
    こう見えて6.5リットルタンクの大容量なんだそう。
    アロマオイルも使えるので、うるおいと香りでリラックス効果も抜群です。
  • 涼し気なダイニング

    涼し気なダイニング 画像1 ワンちゃんが遊んでしまうとのことで、ダイニングからラグを外されたというkoenyokoさん。
    セブンチェアにかけていたモフモフもチェアパッドに敷き変えたそうです。
    すっきり片付いた床と涼し気な椅子が、夏らしい雰囲気でとってもすてきですよね♪

    こだわりのインテリアと植物で癒やされるブログ『公園よこのちいさないえから』、ぜひチェックしてみてくださいね!
koenyoko_o 公園よこのちいさないえから